陸路と海路の世界一周 世界遺産巡り

世界遺産を巡りつつ世界一周するブログ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←世界一周ブログランキングに登録してみたので気が向いたらクリックして下さい
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクタイシに向かう。

ムツヘタに行った時と同じくディデゥべバスターミナルに行く。

クタイシ行きのマルシュルートカは10ラリ(450円)だ。
201607180241382b2.jpeg



前日に1時まで飲んでいたので、車内ではずっと寝ていた。


出発してから3時間後、ゼスタフォニという街のバスターミナルで降ろされる。
201607180241492ba.jpeg



ここでマルシュルートカを乗り換えらしい。
2016071802414217a.jpeg



残り30kmなんだからそのままクタイシまで連れて行って欲しい。

1時間後、クタイシバスターミナルに到着。
2016071802415422c.jpeg



トビリシからクタイシは4時間ちょっとだった。

タクシーでホテルに行くと、システムの不都合でオーバーブッキングになってしまったとのこと。

近くのホテルを紹介してくれたのでそちらに行く。
20160718024228536.jpeg
20160718024149984.jpeg



とりあえずビールを飲んで休憩。
2016071802421402f.jpeg



クタイシの街を歩いてみる。
2016071802422225e.jpeg
20160718024229707.jpeg
201607180242278ab.jpeg



この噴水と劇場が有名らしい。
20160718024420fdb.jpeg
201607180244324bc.jpeg
20160718024424dbd.jpeg



適当にブラブラする。
2016071802443828b.jpeg
20160718024431ea8.jpeg
20160718024509efa.jpeg
2016071802450613b.jpeg
20160718024614ddf.jpeg



レストランで夕食を食べる。
20160718024510715.jpeg
20160718024524a48.jpeg
20160718024512a80.jpeg



久しぶりに何もない一日だった。

明日はクタイシ近郊の世界遺産を周る。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karaagesix.blog.fc2.com/tb.php/75-e766bc38

| ホーム |
