陸路と海路の世界一周 世界遺産巡り

世界遺産を巡りつつ世界一周するブログ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←世界一周ブログランキングに登録してみたので気が向いたらクリックして下さい
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりの寒さに目が覚める。

東南アジアのバスは冷房効きすぎなことが多い。

こんなこともあろうかとULDJをサブバッグに入れていたのでそれを着る。

次に目が覚めた時にはほとんどバスターミナルの近くだった。

バスターミナルはヤンゴンから20km以上も離れた場所にある。

乗り合いタクシー6,000チャット(530円)でダウンタウンに向かう。
20170108234535933.jpg



タクシーの窓が割れているのは中央アジア以来だ。

運転手は100USドルくらいもするから直せないと言っていた。


宿に到着。
20170108234622b14.jpg



久しぶりの個室だ。

朝食を食べさせてくれたし、部屋が空き次第すぐにチェックインさせれくれたので良い宿だ。


ダウンタウンを歩いて宿のスタッフおすすめの食堂に向かう。
201701082345503d7.jpg
201701082345392d8.jpg
20170108234550776.jpg



なかなか美味しかった。
201701082345506bf.jpg



ダウンタウンを歩くが大して見所は無い。
20170108234633c30.jpg
20170108234709473.jpg



人が多すぎて前に進むのが大変だ。
20170108234650333.jpg
20170108235748f88.jpg
201701082357426f0.jpg
20170108235124c21.jpg
20170108235114fb0.jpg
20170109000109801.jpg
20170109000220cd5.jpg



ビールを飲んで休憩。
20170108235832616.jpg



夕方になったのでレストランに向かう。
2017010900055795f.jpg
20170109000605f9b.jpg



多国籍料理のレストランに到着。
201701090006317b7.jpg
20170109000624883.jpg



日本風の焼き餃子とジャマイカ風の焼いた肉を食べる。
2017010900062930a.jpg



他にも色んな国の料理があって色々食べたかったけど、一人だと2品が限界だ。

タコライスもあったけど、沖縄料理ではなくメキシコ料理として紹介されていた。


帰りにタコ焼き風のものとビールを買って帰った。
2017010900063485f.jpg



タコ焼き風のものの具はスルメのようなイカだった。


明日はゴールデンロックを見に行く。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karaagesix.blog.fc2.com/tb.php/245-7e320168

| ホーム |
